てぃーだブログ › すぎのこの里 › 台風日和

2011年08月04日

台風日和

先月までの予定だったデジサポのバイトが、今月まで延びまして

早起きしてるすぎのこです(・◇・)ゞ


今日は、朝7時過ぎにバイト先から電話を頂きまして

『自宅待機』

となりました(=゚ω゚)ノヤッター


いままでお仕事してて、『自宅待機』と言われたのは初めての経験・・・('-'*) 。

はたして、どこまで。何時まで家にいたらいいんでしょーーか。


ドキドキしながら、実家に帰ってバーニーに逢いにいきましたー((*´∀`))ウキャキャ

はぁ~
可愛かった~。


その後、徳さんも午後からお仕事が終わりとの事で迎えに行きまして

直行直帰せず、漫喫へ。
ワンピースを気分よく読んでたんだけどねー。喫煙する方がいらして2冊読んで断念。。。。(ノωヾ*)ウゥ…


ついでに、泊り大橋の『通行止め』の文字を確認して帰宅しました。


なんで、台風の日はワクワクしちゃうんでしょーーか。
しかも、家に帰って読書しよーとか。

掃除しよーーーとか。

料理は、あれ作ろーとか。

特別休暇をもらった気分で、楽しくなりますキュ=(*´∀`*)⇒ン


明日は、午前中またまた自宅待機になりそうです。

で、何しましょうかねーーーー。FuFuFu。


台風日和



Posted by すぎのこの里 at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。