てぃーだブログ › すぎのこの里 › 観覧車

2011年09月22日

観覧車

中途半端に逃げ出して、迷惑をかけてしまった方達に

自分の代わりに冷静に対応して、解決してくれた徳さん。


『自分に、まかちょーーけーーーーGOOD

と言ってくれて


『大丈夫!』  『心配ない!』  『スマイル!』

の声かけをつねにしてくれて、


ちょっとづつ元気を取り戻す事が出来ました。



東京出張から帰ってきて、疲れてると思うけど

二人が初めてデートした観覧車に連れてってくれました。


観覧車



観覧車




思い出話に花が咲き、

笑った。


笑った自分をみて、徳さんがほほ笑み返した。


大事な何かが解った気がした。



Posted by すぎのこの里 at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
いろいろあんがとねん〜、只今飛行機待ちです(^^ゞ次回もよろぴこ( ̄ー ̄)
Posted by ケニーボーイ at 2011年09月30日 15:51
ケニーさん。

こちらこそ、ありがとう!なかなか沖縄観光しないから、楽しかったです。
東京寒いですかー?
今度は、自分がそっちに行きたいです。

風邪引かないように、お気をつけあそばせぇ~(・Д・)
Posted by すぎのこの里すぎのこの里 at 2011年10月04日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。