てぃーだブログ › すぎのこの里 › おやつ☆Day

2011年06月13日

おやつ☆Day

糖分摂取、控えたいもんですが

なかなか抜けられない~(ノωヾ*)ウゥ…


でも、以前よりお菓子買ってないよ(・◇・)ゞこれは、大きな進歩だっ!

甘いの食べたきゃ、手作りします。


まーちゃんから、黒糖とパッションフルーツいただいちゃいました゚+。(*′∇`)。+゚

ありがとう!


まずは、『あがらさぁ』
黒糖蒸しパンです。

おやつ☆Day

ぱっかーーーっと、頭が割れてウマいこと蒸しあがりました~。

最近は、健康のために牛乳ではなく豆乳使ってお菓子作ってるんだよ。


パッションフルーツは、そのまま食べても大好きなんだけど、

おやつ☆Day

あきちゃうので

アレンジして


ふわふわパッションフルーツのムース。

おやつ☆Day

ムース系作るの久しぶり。


適当に計ったけど、きちんと出来てたー。


ウマい(屮´Д`)屮

味も、出来栄えも!これで、嫁にいけるなぁ~。

あ。

もー嫁にいけたんだった(*゚ω。)ノ



Posted by すぎのこの里 at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。