てぃーだブログ › すぎのこの里 › 徳さん、アラフォー!

2011年06月20日

徳さん、アラフォー!

アイフォンのアプリで初めて投稿しようと思ったら、

消えた~(ノωヾ*)ウゥ…

久しぶりの脱力感。。。


パソコン立ちあげて、書きなおします!


去った、6月16日は徳さんの誕生日でした!

面白いことに、この日は美由紀や知念さん。美由紀のお母さんに、最近お知り合いになったともちゃんの旦那様もお誕生日なのだとか。

皆様、あわせておめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚


その日、プチサプライズのお弁当。





前々日から仕込んでた下書きがあったのに、
自分のイメージしてたやり方で、思い通りの形が出来なかったから

急きょ、ケチャップで文字書き。φ(・д・)


来年まで、腕上げておきます。

ちなみに、フェイスブックでは徳さんのお弁当公開中です(・◇・)ゞ4649



去年の誕生日は、フランス料理のコース食べに行ったのよ~。

結婚して、奥さんひとり養うと
家での地味パーティーに変わりまして。。。

100均で、紙花を買ってせっせと家を飾りつけ。


手作りのケーキ。




去年と比べてばっかりですが、
去年の誕生日プレゼントは、ipodプレゼントしたんだー。

今年は…

島ぞうりアート!!!
(350円也。)

直次さんに手伝ってもらって、仕上げました。ありがとうございます(≧∀≦)


手作りづくしの誕生日になりましたが、
徳さんに大喜びしてもらいました~。

大成功d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b


また、来年も思い出に残る誕生日、
一緒に迎えようね~!




☆ Happy Birthday ☆






Posted by すぎのこの里 at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
とくさんお誕生日おめでとうございま~す!

幸せいっぱいだぁ~~。
Posted by machanchi at 2011年06月22日 12:48
まーちゃん、いつもありがとう(*´∀`*)

仲村宅のような温かい家庭作っていきたいで~す!
Posted by すぎのこ at 2011年06月23日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。